2008年11月23日

どうなる?

これを書いている時点では逮捕されたとは報道されてないのだがとりあえず。

☆【元厚生次官ら連続殺傷】「次官刺した」男が車で出頭 ナイフ、段ボール箱所持 目撃情報と身長一致(2008.11.22 iza)

 元厚生次官ら連続殺傷事件で、22日午後9時35分ごろ、男が東京都千代田区霞が関の警視庁本部に「自分が次官を刺した」と出頭した。庁舎の警備に当たっていた機動隊員が身柄を確保。麹町署で銃刀法違反容疑で事情を聴くとともに、事件との関連を慎重に調べている。

 警視庁の調べでは、出頭してきた男は、さいたま市北区に住む小泉毅(46)と名乗っているという。男は川越ナンバーのピンクのレンタカーで本部に乗りつけた。助手席にあった黒のバッグから血の付いた
ナイフが見つかったほか、後部座席には段ボール箱が2個置かれていた。


さいたま市北区に住む男がなぜ、わざわざ霞が関の警視庁まで行って名乗ったのかが気になる。
埼玉県警の浦和署のほうが近いのにー、と思うのだが、もしかすると霞が関まで行ったほうがより騒ぎが大きくなると考えての行動かもしれない。

今、NHKで「事件に関与の疑い強まる」と伝えている。

さあ、どうなる?









posted by じんちゃむ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

厚生省元事務次官宅連続襲撃殺傷事件の容疑者逮捕
Excerpt: さいたまと中野で起きた厚生省元事務次官宅連続襲撃殺傷事件で22日夜、さいたま市在住の小泉毅容疑者(46)が警視庁に出頭、血の付いたナイフを持参していたことから銃刀法違反容疑で逮捕された。男は身柄を麹町..
Weblog: 時代のウェブログ
Tracked: 2008-11-23 10:57

次官殺害男が警視庁に出頭
Excerpt: 最初は生番組でたけしがフジテレビの「たけしの日本教育白書」に出ていることに??? 現役の東国原、橋下、石原の3知事が出演するほどの力の入れよう。番組表を見ると7時から11時40分まで延々と続く。..
Weblog: かきなぐりプレス
Tracked: 2008-11-23 11:26

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。